SSブログ

チップスター ベーコン&ペッパー味を食べました!! [食べたい!]

チップスターにがっつり系味(?)を発見[目][ひらめき]
もちろん食べるよね[手(グー)]

チップスター ベーコン&ペッパー味です[手(チョキ)]
チップスター ベーコン&ペッパー味
おぉぉ[目] 期待以上に肉肉しいわ[ぴかぴか(新しい)]
ベーコンだね~~厚切りベーコンのコクが深い[るんるん]
そしてスパイシー[るんるん]

炒めたベーコン、オニオンの旨みとペッパー[手(パー)]の辛みが特徴の
ジャーマンポテトをイメージしてるんだって

おいしい、おいしい[黒ハート]

ご飯前だから「一口だけ味見」と思ってたのに、止まらないわww

「ポテト生地には淡路島産オニオンパウダーを練り込み
あとひくおいしさに仕上げました」ですって[目][ぴかぴか(新しい)]

後引きまくりです ど~してくれるのよ
ほんと、ご飯前なのに・・・
半分以上食べちゃった・・・[たらーっ(汗)]危険なおやつです[たらーっ(汗)]

ごちそうさまでした。
チップスター シーザーサラダ
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。