SSブログ

ちょいパクラスク チェダーチーズ味を食べました!! [食べたい!]

ランチパックを作る時にでる
パンの耳で作るちょいパクラスク[グッド(上向き矢印)]

いろんな味が出てて、新作を発見する度に食べてきました[手(パー)]
で、そろそろ、「この味食べたっけ?」と分からなくなってきた・・・[たらーっ(汗)]

一旦保留して
「まだ食べてない味だ!」と確認してから買いました[たらーっ(汗)]

ちょいパクラスク チェダーチーズ味です[手(チョキ)]
ちょいパクラスク チェダーチーズ味
濃厚なチーズの香りがいいよね~[ぴかぴか(新しい)]チーズ好きにはたまらない[黒ハート]

味も濃厚だけど、あっさりもしている。
ヨーロッパ産のチェダーチーズ入りだって[るんるん]

サクサクラスクの軽い食感とちょっとした油分、
チーズの味がマッチしてて好き[黒ハート] 塩気も好き[るんるん]

今までのちょいパクラスクの中で1番好きかも[黒ハート]

リピ確定[手(パー)]

ごちそうさまでした。
ちょいパクラスク暴君ハバネロ味
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。