SSブログ

スイートポテトサブレを食べました!! [食べたい!]

スイートポテトは好き??
私は、あれば食べるけど、あえては買わないかな~なレベル[たらーっ(汗)]

だけど、ふと目が合って何となく魅かれた・・・[たらーっ(汗)]
「ココナッツサブレの仲間?新作?」
「珍しいね・・・スイートポテトねぇ・・・食べてみっか[手(パー)]

本当に何となく他のお菓子のついでに買ったんだ。
日清シスコ スイートポテトサブレです[手(チョキ)]
スイートポテトサブレ
うん、甘い。うん、スイートポテトだね。
意外においしいね。

スイートポテトって、芋の味がまったり濃厚すぎて
甘ったるくて、私好みじゃないのがあるのよね[バッド(下向き矢印)]

だけどこれは嫌じゃない。
いや、なんだかんだ言って、2枚、3枚と手が出ている時点で
これはもう、気に入ってしまっているのかもしれないw

何だか負けた気がして言いたくないけど、
おいしい・・・[黒ハート]

何となく出会い、全く期待していなかったのに
気に入っちゃうなんて、運命[ぴかぴか(新しい)]かしら?

実はこれ、
みんなが選んだ味 食べてみたい味総選挙1位なんだって[目][exclamation]
さすが1位はすごいんだね[グッド(上向き矢印)]

ごちそうさまでした。
ココナッツサブレ  サンドアイス
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。