SSブログ

かっぱえびせん えび2倍仕込み食べました!! [食べたい!]

2倍[目][exclamation&question]これは大変[グッド(上向き矢印)]
絶対やめられなくなるよ[グッド(上向き矢印)]
止まらなくなるに違いない[るんるん]

かっぱえびせん えび2倍仕込みです[手(チョキ)]
かっぱえびせん えび2倍仕込み
いつものかっぱえびせんと比較してえびの使用量が2倍になってる。

…はずなんだけど…[バッド(下向き矢印)]
何故だかいつものかっぱえびせんより
えびっぽくないと感じるのは私だけ[目]

塩味も五島灘の塩を使用してて、リッチなはずなんだけど、
なんかマイルド過ぎてわたしには物足りない[たらーっ(汗)]

ノーマルかっぱえびせんより、
「やめらるし、止めらる」
私には、こだわっただけのおいしさが感じられなかったかな[眠い(睡眠)]

ごちそうさまでした。
ガーナブラックチョコレート&かっぱえびせん
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。