SSブログ

ちびむすび おかかうめ味を食べました!! [食べたい!]

小さくてかわいくって、でも国産米100%の実力派[グッド(上向き矢印)]
こんがり焼かれて香ばしい ちびむすび[るんるん]

前に食べたしょうゆ味がおいしかったから、
こっちの味も期待してるよ[手(パー)]

ちびむすび おかかうめ味です[手(チョキ)]
ちょびむすび おかかうめ味
ほひぃい~[あせあせ(飛び散る汗)]思った以上にすっぱい[たらーっ(汗)]
特に今、私口内炎を発症中なんで、
これは非常に刺激的なすっぱさですね[バッド(下向き矢印)]

和歌山県産100%使用の梅肉パウダーがきいてる~~
でもうまい。口内炎に染みるのを我慢してでも食べたい[黒ハート]

すっぱいだけじゃなく、おかかの味がすごくいい[ぴかぴか(新しい)]
口の中にじゅわ~~と広がるかつおの風味[いい気分(温泉)]

サクサク食べるのもいいけど、
ちょっと口の中で弄んで食べるものおいしい[るんるん]
おかかの出汁感が味わえていいわ[グッド(上向き矢印)]

おかかうめ味の方が好き[黒ハート]
また食べよう(その時までに口内炎を治すぞ[手(グー)]

ごちそうさまでした。
ちょびむすび 香ばししょうゆ味
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。