SSブログ

セブンイレブン限定ガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味を食べました!! [食べたい!]

セブンイレブン限定のガリガリ君発見[目][ひらめき]

ガリガリ君
ミルクたっぷりとろりんシュー味です[手(チョキ)]
セブンイレブン限定ガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味
セブンイレブンの
ミルクたっぷりとろりんシューをイメージした味なんだって[手(パー)]
そのシュークリームを食べたことないから
再現度は分からないんだけど・・・

うまい[黒ハート]
香ばしいシュー皮の風味の外側の氷アイス[グッド(上向き矢印)]
内側はミルクカスタード味のかき氷[雪] ミルクセーキみたい[るんるん]

そして・・・とろりんソースがおいしい[黒ハート]
思ったより贅沢[ぴかぴか(新しい)]に入ってて期待を裏切らないのがいい[手(パー)]

リピ確定で、また買いに行ったら
たまたまなのか、置いてない店舗もあるのね[眠い(睡眠)]
セブンはしごしちゃったわw

ごちそうさまでした。
ガリガリ君リッチ いちごオレ&ゼリー
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。