SSブログ

大人のチョコあ~んぱんを食べました!! [食べたい!]

最近「大人の○○」が流行ってるよねぇ[ID]
大人もお菓子を食べたいんだよ[手(パー)]
というか、子供がお菓子食べなくなって来てるのかな?

メーカーのターゲットが大人に向いてるんだね[るんるん]
こんなものまで大人向けになってます。

大人のチョコあ~んぱんです[手(チョキ)]
大人のチョコあ~んぱんです
生地がココア味になってて、中のチョコがビターで若干上品…
なのかな?おいしいにはおいしいけど、どこかありふれてる味[眠い(睡眠)]

でも、そう言えば私、
チョコあ~んぱんを語れるほどチョコあ~んぱん食べたことないか[あせあせ(飛び散る汗)]
ノーマルの味はどんなんだったっけ?

何だかんだ言いつつも完食しちゃったけどね。
結構お腹いっぱいになったわ[手(パー)]

小腹がすいた時の味方になりそうだね[るんるん]

ごちそうさまでした。
薄皮ミルキークリームパン
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。