SSブログ

エアリアル サワークリームオニオン味を食べました!! [食べたい!]

エアリアルの新作~~[黒ハート]
もちろん食べるよ[グッド(上向き矢印)]サワークリームも好きだし[手(パー)]

エアリアル サワークリームオニオン味です[手(チョキ)]
エアリアル サワークリームオニオン味

いつも通りサックサク~~おいしい[黒ハート]

でもねえ・・・[たらーっ(汗)]
サワークリームとオニオンの味はちょっぴり薄めかな。
ワタシ的にはもっと濃い味しょっぱい方が好きだな[手(パー)]
あっさりすぎる、惜しい[たらーっ(汗)]

で、やっぱりサワークリームはコーンチップスより、
ポテトチップスの方が合うみたいだな。
久々に「やっぱり私はコーンよりポテト派」って自覚した[手(グー)]

そう思いながらも
結局さっさと完食しちゃったけどね[るんるん]
おいしかったです[黒ハート]

ごちそうさまでした。
エアリアル 和風バーベキュー味
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。