SSブログ

サッポロポテトつぶつぶベジタブル シーザーサラダ味を食べました!! [食べたい!]

小学生とつくるオリジナル味[グッド(上向き矢印)]
クラスのみんなでサッポロポテトの新商品を作ろうという企画[手(パー)]

サッポロポテトつぶつぶベジタブル シーザーサラダ味です[手(チョキ)]
サッポロポテトつぶつぶベジタブル シーザーサラダ味
おいしい[黒ハート]
マイルドなチーズの旨み、程よい塩分[ぴかぴか(新しい)]
つぶつぶベジタブルで野菜のうまみもある おいしい[るんるん]

少しもの足りないないぐらいの薄味だけど、
それが、もう1本もう1本とつい手が伸びる危険なおいしさ[あせあせ(飛び散る汗)]
気がつくと1袋ぺろりだよ[たらーっ(汗)]

サクサクの食感が楽しいし
次はクルトン代わりにシーザーサラダの上にふりかけて食べたいわ[かわいい]

おいしかったです[黒ハート]
横須賀市大矢部小学校6の2のみなさん
Good job!

ごちそうさまでした。
サッポロポテトバーベQあじ デミグラスソースをかけたハンバーグ味
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。