SSブログ

カルビーポテトチップス 神出雲唐辛子味を食べました!! [食べたい!]

おいしさぶらり旅シリーズ 3つ目いくよ[グッド(上向き矢印)]

カルビーポテトチップス 神出雲唐辛子味です[手(チョキ)]
カルビーポテトチップス 神出雲唐辛子味
??香りが…何だ?
酸っぱいというか、若干スーッとした香りがするよ[目]

味は…?唐辛子?辛くないよ?神出雲の唐辛子はこういうものなの?

「神話の国、島根県の神出雲唐辛子を使用。
 国産唐辛子に山椒やあおさも加え、和の香辛料を効かせた大人の味わい」だそう[手(パー)]

山椒か!何だろうと思ってた味と香りは山椒なんだね[目][ひらめき]
生姜っぽい味もすると思ったら、やっぱり生姜も入ってた。
ゆずや陳皮も入ってるって[手(パー)]
他にもいろいろ入ってる[グッド(上向き矢印)]
神出雲の唐辛子の味をちゃんと知りたかったけどまあいいか[るんるん]
いい意味で裏切られたわ。おいしかったです[黒ハート]

ごちそうさまでした。
カルビーポテトチップス 盛岡じゃじゃ麺味
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。