SSブログ

大人に贅沢チョコボール 厳選ピーナッツ味を食べました!! [食べたい!]

大人の為の贅沢なチョコボール[目][ひらめき]

子供のチョコボールも大好きですからね、
大人のチョコボールは、是非食べたい[黒ハート]

大人に贅沢チョコボール 厳選ピーナッツ味です[手(チョキ)]
大人に贅沢チョコボール 厳選ピーナッツ味
ピーナッツがカリっていい音がする~[カラオケ]
香ばしく乾いた感じがいい[グッド(上向き矢印)]

周りのチョコレートは若干控え目[手(パー)]

ピーナッツのチョコの間の「おのろけ層」(これって、おのろけって言うのね)
それが分厚いの[るんるん]
サクサクしてて、存在感があるし、これ自体にもしっかり味がする[かわいい]
大人に贅沢チョコボール 厳選ピーナッツ味
おいしいなぁ 全部にこだわってる。

でも・・・高いよね お値段も贅沢だよね[バッド(下向き矢印)]
ノーマルのチョコボールの2倍、下手すると3倍の値段がする・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
これはちょっと考えるよね[たらーっ(汗)]

リピできそうもないな。

ごちそうさまでした。
チョコボール 今だけミックスジュース


人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。