SSブログ

リアル脱出ゲーム ある城塞都市からの脱出に参加しました!!(ネタバレなし) [したい!]

リアル脱出ゲームに行ってきました[手(パー)]
今回は進撃の巨人とのコラボ[グッド(上向き矢印)]

ある城塞都市からの脱出です[手(チョキ)]
リアル脱出ゲーム 進撃の巨人
今回は絶対脱出したい[手(グー)]だって巨人に喰われるのは嫌だもん[あせあせ(飛び散る汗)]
喰うのは好きだけど、喰われるのは絶対嫌[あせあせ(飛び散る汗)] 脱出するぞ[手(グー)]

オープニングムービーがヤフオク!ドームのビジョンに映し出されます[グッド(上向き矢印)]
「巨人からの襲撃を止めるのは私達しかいない[手(グー)]
「人類の存亡は私達にかかっている[手(グー)]」って胸が高鳴ります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

「絶対、憲兵団に入隊するっしょ[手(パー)]」って決めていても、
「やっぱ調査兵団になって巨人を駆逐してやるぜ[パンチ]」ってなる
熱いムービです[るんるん]

心臓[黒ハート]を捧げます[手(グー)]
すべての謎を解き明かし、
必ずや巨人化してフリーズしたエレンを呼び覚まし人類を救います[手(チョキ)]
リアル脱出ゲーム ある城塞都市からの脱出
今回は8人の大所帯、
城塞都市 ヤフオク区内のそこかしこにある問題とヒントを
手分けして回収します。
分隊で行動したのはいいけど、集合場所決めてなかった・・・[たらーっ(汗)]
時間ロスしたな・・・反省点の1つ。

持ち寄った情報からキーワードを導きだして、
アイテムもらって、また情報収集。と次々謎を解きます。

前半は過去の経験から
怪しげなポイントはいくつか見当が付いてたんで、
サクサク進んで順調だったんだ~[黒ハート]
でも、やっっぱり最後に詰まった
リアル脱出ゲーム ある城塞都市からの脱出
あーでもない、こーでもない・・・というか全くひらめかない[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
気になるポイントがいくつかある、使ってない情報もある。
しかしどう使うのか??もしやダミーか??分からねーー[爆弾][爆弾]
絶対にヒントは今まで見聞きしてきたものの中に必ずある[exclamation]
それがリアル脱出ゲーム[手(グー)]

それが分かっているのに、また解けなかった・・・
GAME OVER・・・わが隊は喰われました[たらーっ(汗)]

ただ、他の隊が見事にミッションを成功させたので、
人類は救われたのでした[ぴかぴか(新しい)]

脱出率は10%切ってましたねぇ[たらーっ(汗)]
やっぱり難しい・・・次回こそ脱出したい[手(グー)]

ワンピースでリベンジだ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

リアル脱出ゲーム 潜水艦ポセイドン号からの脱出
リアル脱出ゲーム 潜水艦ポセイドン号からの脱出 脱出失敗
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。