SSブログ

かっぱえびせん トムヤムクン味を食べました!! [食べたい!]

トムヤムクンは好き?

私は1、2度食べたけど、ダメだなぁ[バッド(下向き矢印)]
パクチー云々っていうより、あの独特の酸味が何か理解不能[あせあせ(飛び散る汗)]
慣れない味だからか、舌というより、頭が拒否している感じ[たらーっ(汗)]

だから悩んだんだぁ 食べるか否か[たらーっ(汗)]

かっぱえびせん トムヤムクン味です[手(チョキ)]
かっぱえびせん トムヤムクン味
「かっぱえびせんにトムヤムクン味が出た。しかも人気で品薄らしい」との情報を聞きつけた時は、
珍しい味は食べたいけど、トムヤムは・・・なしだな・・・[眠い(睡眠)]って思ってた。

けど、忘れた頃に、品薄なはずなのに、偶然、
しかも安く出会っちゃったの。これはきっと運命[ぴかぴか(新しい)]

袋を開ける。においを嗅ぐ[いい気分(温泉)]
スパイシーな香りではあるが大丈夫っぽい[手(パー)]

恐る恐る食べる・・・おい・・・しいよ?
少し酸っぱいけど・・私の嫌いな酸味じゃない[るんるん]
タイで売られているトムヤムクン味を日本国内用にアレンジしてあるらしい。

酸味と辛さがいい感じ[るんるん]
かっぱえびせんのえび味と相性ばっちり。おいしい[かわいい]

やっぱり食べる運命だったのね 食べてよかった[黒ハート]

ごちそうさまでした。
かっぱえびせん えび2倍仕込み
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。