SSブログ

ゆずあずきバーを食べました!! [欲しい!]

去年の秋だか冬の強気な気分の時に買ったんだと思う[バッド(下向き矢印)]

その後、
いやぁそれは合わんやろう、どうして買っちゃったんだろう[たらーっ(汗)]
と我に返って、ずっと冷凍放置してたんだ[眠い(睡眠)]

今、意を決して食べることにする[手(パー)]

ゆずあずきバーです[手(チョキ)]
ゆずあずきバー
オールナイトニッポンの
ゆずのゴールドって番組とのタイアップオリジナルアイスなんだって[目]

で、やる気なく食べてみたんだけど…

[目][ひらめき]
すっぱっ!ゆずすごい。本格的なゆずだぁ[るんるん]
うまい[黒ハート]
高知県産のゆず果汁使用のゆずシャーベットだって[手(パー)]おいしい[グッド(上向き矢印)]
で、中にはお馴染みのあずきバー[手(パー)]

あずきバーの甘さがいい感じに
ゆずシャーベットの酸味とマッチしておいしい[黒ハート]
食べて良かった[るんるん]

私は何をヒビッてたんだろうか[たらーっ(汗)]
早く食べてれば、リピできたろうに[たらーっ(汗)]

ごちそうさまでした。
あずきバー
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。