SSブログ

食べまきトマト 収穫!! [したい!]

トマトが嫌いなのにトマト育ててるの[手(パー)]

だから真っ赤になったのを見ても、「うまそ~[黒ハート]」と思わない[バッド(下向き矢印)]
だからいつが収穫時期なのか分からないんだよね[バッド(下向き矢印)]
「美味しくなったよ、私を食べて[黒ハート]」っていう
トマトからのサインが感覚的に分からないんだ[眠い(睡眠)]

スーパーで買いもしないのに、
トマトをガン見して「見る目」を養ってみた。
よく分からん・・・

で、とりあえず、「こんなもんかね??」って収穫しました[手(チョキ)]
食べまきトマト 収穫
おいしそう??どう?うちの子おいしそう?

味は、
「まあ、普通[手(パー)]」って母が言ってました。
手塩に掛けて(放置プレイ?)で育てたトマトは、かわいいけど、
食べないよ、私は[手(パー)]

でも、火を通したトマトは食べれるんで、
なんか料理を考えて食べてやってもいいかな[手(パー)]
ピザとかパスタとか?
食べまきトマト 赤くなる

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

teru.s

こんにちはTERUと申します
ランキングから遊びに来ました
美味しそうなトマトですね
たべたーい
応援ポチ!
ぼくのブログURLhttp://satetesa4338.com/
by teru.s (2014-07-10 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。