SSブログ

クアトロ ダブルプラリネ味を食べました!! [食べたい!]

クアトロ大好き[黒ハート] 新作が出る度にいろいろ食べてきたけど、
今回はいつもより期待してるよ[手(パー)]

大人っぽくて、上品そう[ぴかぴか(新しい)]

クアトロ ダブルプラリネ味です[手(チョキ)]
クアトロ ダブルプラリネ
プラリネのコクと深い味わいだそうだよ、どれどれ[目]

甘くて、舌の上でとろり~ん溶け行く
アーモンドとヘーゼルナッツの2つのプラリネ[るんるん]

アーモンドの味もヘーゼルの味もちゃんと主張しつつ、
混ざり合ってゆく感じがいい[黒ハート]

アーモンドのソースがアクセントになってて、またおいしい[キスマーク]

で、なんと言ってもおいしさをワンランクUPさせるのが、
香るスペキュロス風ビスケット[ぴかぴか(新しい)]

スペキュロスって、え~~っと何だっけ?って思ってたけど、
食べたらわかった[ひらめき]
シナモン入りのベルギーのビスケットだよね[手(パー)]

ほんのりシナモンの効いたビスケットが
くどくなりがちなプラリネチョコを引き締めてて
奥ゆかしい上品さを感じるね[ぴかぴか(新しい)]

「冬に食べたらまた一段とおいしいんだろうな」って思わせる味[手(パー)]
また食べたいな。

ごちそうさまでした。
クアトロ リゾートチーズケーキ味
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。