SSブログ

チロル ミントチョコを食べました!! [食べたい!]

チョコミントって苦手なんだよね[バッド(下向き矢印)]
スースーと甘いがミックスって意味不明だわ[あせあせ(飛び散る汗)]

だけどチロルだったら
どうにかおいしくしてくれそうかな~~って思って[手(パー)]
買ってみました[グッド(上向き矢印)]とはいえ、ずっと放置していた・・・
今やっと食べます[たらーっ(汗)]

チロル ミントチョコです[手(チョキ)]
チロル ミントチョコ
・・・??あれ?意外と食べれる[目]
あんまりスースーしない。

ミントチョコがビターチョコに挟まれた3重構造。
ビターチョコが主体となってミントを抑えている感じ?
これなら食べれる、おいしい[黒ハート]

でも、チョコミント好きに言わせたら
「これはチョコミントじゃない」って言うかもな。

ごちそうさまでした。
ダース ミント
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。