SSブログ

なないろwater'sを飲みました!! [食べたい!]

七つの素材が入ってるのに透明なんだよ[目]
waterなんだよ、不思議だよね。
という訳で飲んでみました[グッド(上向き矢印)]

なないろwater'sです[手(チョキ)]
なないろwater's
…ほぼほぼ、ピーチジュースの薄め液なんですけど[バッド(下向き矢印)]

しかもピーチ入ってないの[たらーっ(汗)]

ミント、カモミール、さくらんぼ、
レモン、いちご、はちみつ、アロエの七つの素材のはずなんだけどね[眠い(睡眠)]

あっさりしてて、カラダヘの吸収率は良さそうな感じ。
これが「すっきりうるおう!」ってことなのかな?

でもね、ピーチ味嫌いなんで、
「気分晴れやか!」にはなりませんわ[バッド(下向き矢印)]

想定外の味にどんより…[たらーっ(汗)]

ごちそうさまでした。
三ツ矢 7種のフルーツミルクサイダー
人気ブログランキングへ
'
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。