SSブログ

ハバネロ2年目 花が咲く!! [したい!]

最近雨が多いから水やりさえもしないよね[たらーっ(汗)]

2年目のハバネロはほとんどネグレスト状態[手(パー)]
そしてそっちの方が伸び伸び育つという嬉しくも悲しい状態[たらーっ(汗)]

やっぱり知らない間に花が咲きました[手(チョキ)]
ハバネロ2年目 花が咲く
去年は縮れた花が咲いて、どうしたもんか?って悩んだんだけど、
「初めの方はどうしたってそうなる」って勉強済み[グッド(上向き矢印)]

だから、花芽が出ても、
「ハイハイ縮れるだけ縮んで落ちちゃって下さい本番はそれから」
…って油断してた[目][たらーっ(汗)]

マジか[バッド(下向き矢印)]もう立派に咲いておる[あせあせ(飛び散る汗)]
意味わかんない 自由すぎるハバネロ[眠い(睡眠)]

厳しい冬を乗り越え
2年目のハバネロは強靭な生命力を身に付けたんだね[かわいい]

本当に私のする事ないわww
好き勝手に育ってちょうだい[手(パー)]
ハバネロ2年目 花芽
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。