SSブログ

キレートレモン スパークリングを飲みました!! [食べたい!]

夏はやっぱりレモンとシュワシュワだよね[グッド(上向き矢印)]
そんなわけで飲みました[手(パー)]

キレートレモン スパークリングです[手(チョキ)]
キレートレモン スパークリング
すっきり爽快[ぴかぴか(新しい)]そしてすっぱい[目]
ビタミンC1日分がこれ1本に入ってるんだってよ[グッド(上向き矢印)]
レモンの味というよりクエン酸の味がするね。
さすがクエン酸3000mg配合の実力[グッド(上向き矢印)]

でもね・・・
レモン果汁15%なのに本物のレモン感がしないのはちょっと残念[眠い(睡眠)]

一応、微炭酸とあるけど
はじける炭酸感はそれなりにあって、プハー[ダッシュ(走り出すさま)]ってなる。

すっぱおいしくて、後味すっきり[黒ハート]
この夏ちょこちょこビタミン補給に飲みたいな[るんるん]

ごちそうさまでした。
スーパーカップ1.5倍 塩ラーメン レモン&チキン味
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。