SSブログ

ポテトチップス 九州の味 のりしょうゆ味を食べました!! [食べたい!]

熊本県有明海産のり使用[グッド(上向き矢印)]
くまモンのパッケージのポテトチップス[るんるん]

カルビーポテトチップス 九州の味 のりしょうゆ味です[手(チョキ)]
ポテトチップス 九州の味 のりしょうゆ味
おいしい[黒ハート]
のりの味がメインかと思いきや、
しょうゆの味が濃くて、若干甘いのがおいしいよね[るんるん]
そこに、のりの風味が控え目だけど「ここにいます」感があっていい[ぴかぴか(新しい)]

なんかしっくりくる好きな味[黒ハート]
地元九州の味だからかな[るんるん]

で、後日少し湿気てから食べたら味が変化した~~[あせあせ(飛び散る汗)]
のりの味が前に出てきて、佃煮のりっぽい味になった[かわいい]
これもおいしいwおもしろい~[手(チョキ)]

たまにはポテチも湿気させるもんだねww
2つの味が楽しめました[かわいい]

ごちそうさまでした。
ポテトチップス 九州の味 鹿児島かつおだし
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。