SSブログ

大きな窯出しとろけるプリンを食べました!! [食べたい!]

大きいことはいいことだ[グッド(上向き矢印)]3倍大きければ幸せなのだ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

サークルKサンクスの大きな窯出しとろけるプリンです[手(チョキ)]
大きな窯出しとろけるプリン
たまに限定で、窯出しとろけるプリンの
3倍の量の大きな窯出しとろけるプリンが発売されるんだよね[グッド(上向き矢印)]
食べたいと思ってたの[かわいい]

ちょうど今日はお昼ご飯質素だったから食べてもいいよね[手(パー)]
大丈夫一人では食べないから[手(パー)]

母と2人で半分こ(と言いながら6:4で私多め[手(グー)]

あぁぁ[黒ハート]やっぱ窯出しとろけるプリンはおいしいね~[るんるん]
とろける加減とかたまごとミルクのバランスとか私好みなの[黒ハート]

1人でも軽く食べられそうだww
やっばいな~~困ったな誘惑ありあり[たらーっ(汗)]
また食べたいな。

ごちそうさまでした。
窯出しプレミアムプリン
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。