SSブログ

ジャイアントカプリコ すいか味を食べました!! [食べたい!]

すいか味は誰が何と言ったって食べ続けるよ[グッド(上向き矢印)]
おいしくない確率が高いけど、チャレンジするの[手(パー)]
ギャンブル性が好き[るんるん]

そんなわけで今回食べるのは、
ジャイアントカプリコ すいか味です[手(チョキ)]
ジャイアントカプリコ すいか味
香りはすいかっぽい。
味もほんわりすいか味・・・がするような・・・[眠い(睡眠)]
インパクトに欠けるけど変に「メロン味」がするよりはいい[手(パー)]

薄いすいか味っでことで納得しよう[手(グー)]
後半チョコの味に負けちゃってたのが残念[バッド(下向き矢印)]

普通にチョコ味としておいしくいただきましたw

ごちそうさまでした。
小岩井 純水すいか
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。