SSブログ

はじけウエハースチョコを食べました!! [食べたい!]

夏らしいね[晴れ]
ウエハースまで夏仕様?おもしろそうだわ[るんるん]

はじけるウエハースチョコです[手(チョキ)]
はじけるウエハースチョコ
ウエハースにラムネ味のチョコがサンドされているよ[手(パー)]
ウエハースのモサモサ感に負けて、ラムネチョコ感は少な目[バッド(下向き矢印)]

で、パチパチキャンディーが入ってるはずなんだけど・・・
全然パチパチしない~~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

・・・[目][ひらめき]あっ最後の最後にパチッとした[exclamation]
でも、本当に口の中から消える瞬間にパチッって・・・なんじゃそりゃ・・・[たらーっ(汗)]

全然「はじける新感覚」じゃないじゃん[爆弾]
いや、こんなに「はじける詐欺」は初めてだから
ある意味新感覚だな[手(パー)]

後日、ウエハースが湿気た頃に食べたら
ラムネの味が前に出できて、少しは夏っぽかったけどね[たらーっ(汗)]

割に高かったんだよ、これ。大失敗だったな[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ごちそうさまでした。
クリスピーチョコ ソーダ
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。