SSブログ

「おから」と「食物繊維」が入ったじゃがいもスナック ちょいポテ きなこ味を食べました!! [食べたい!]

ちょっとおもしろい組み合わせ[グッド(上向き矢印)]
ヘルシーそうなポテトスナックを発見[目][ひらめき]
ファミマ限定だし、お手軽価格だから買ってみたよ[手(パー)]

「おから」と「食物繊維」が入ったじゃがいもスナック 
ちょいポテ きなこ味です[手(チョキ)]
「おから」と「食物繊維」が入ったじゃがいもスナック ちょいポテ きなこ
あれまあ[目]普通にポテト味するわ[るんるん]
おからと食物繊維は言われても分からないと思う。

それにしても不思議な味[ぴかぴか(新しい)]
やさしいあまさと香ばしさのきなこ味と
ポテトの味が一体となって別物の味になってる感じ。
新しいな[るんるん]

きなこで和風、ほっこりもするし、
ポテトスナックのジャンクさの名残も奥底にあるそうな気もするし、
不思議おいしい[るんるん]

リピ確定[手(パー)]
他にひじきと鉄分が入った味もあったから
そっちも食べたいな[手(パー)]

ごちそうさまでした。
エンゼルパイ きなこもち
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。