SSブログ

C・C・サイダーを飲みました!! [食べたい!]

C・C・レモンの行く末が分からない[たらーっ(汗)]
変わり種のC・C・多くない??

C・C・レモン1本でやっていく方が
「安定」のイメージがしていいと思うんだけどな[手(パー)]

でも、とりあえず新味を買っちゃう私がここにいます[グッド(上向き矢印)]

今回はC・C・サイダーです[手(チョキ)]
C・C・サイダー
普通にうまい[るんるん]
C・C・レモンより炭酸がきいてる気がするがどうだろう?
スッキリするよね[ぴかぴか(新しい)]

ビタミンCが1日分入ってるそうだけど、レモンの味は、ほぼしないね。

で、こんな注意書きが
「ビタミンCが入っているため、
 黄色が濃くりますが、 品質には問題ありません」

・・・黄色が?濃くなる??
とりあえず・・・今、透明でちっとも黄色くないんですが・・・
濃くなるって表現はどういうことだろう??

「(ビタミンCが入っているため)たくさん摂ると尿の色が濃くなります」
ってある商品は見たことあるんだけどね[たらーっ(汗)]

黄色が濃くなったC・C・サイダーを見てみたい[手(グー)]

ごちそうさまでした。
C・C・レモン ゴールド
人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。