SSブログ

チェリオ チューハイレモン・メガを飲みました!! [食べたい!]

チェリオの炭酸って、安くって量が多くて好き[るんるん]
ちょっと味がチープなんだけど好き[黒ハート]

今回はこんなの見つけた[目][ひらめき]
炭酸のジュースじゃなくてチューハイ[手(パー)]
子供は間違って飲まないでね[手(パー)]

チェリオ チューハイレモン・メガです[手(チョキ)]
チェリオ チューハイレモン・メガ
サイズは700ml、アルコール高めの8%[グッド(上向き矢印)]

で・・・味が・・・何というか[たらーっ(汗)]
レモン味が苦い[あせあせ(飛び散る汗)]
絞りがらのような苦味が出てておいしくない[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

アルコールの味もキンととんがっているというか・・・
消毒のアルコールっぽい[あせあせ(飛び散る汗)]
度が強いとかそういうんじゃないと思う・・・多分・・・[たらーっ(汗)]

失敗したわ[バッド(下向き矢印)]
おいしくないのに700mlと大容量[あせあせ(飛び散る汗)]
まいったよ本当[たらーっ(汗)]

ごちそうさまでした。
Can Camキレイりんご酒
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。