SSブログ

STAND BY ME ドラえもんまんを食べました!! [食べたい!]

ドラえもん初の3D映画 [グッド(上向き矢印)] 
STAND BY ME ドラえもんが公開されましたね~[るんるん]

観たいな~ドラえもん。

で、その公開を記念して、サークルKサンクス 限定で
STAND BY ME ドラえもんまんが発売中です[手(チョキ)]
サークルKサンクス STAND BY ME ドラえもんまん
・・・ドラえもんの顔が何か違う・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
見本より面長だよね・・・[たらーっ(汗)]
というか、縦横間違いました??

それに目鼻が薄い[眠い(睡眠)]
もう少し濃く刻印して欲しかったなぁ[バッド(下向き矢印)]

お味はと言いますと、
アンはカスタードクリームでこれといった特徴はなく、普通。

周りの生地がぎっしりしていて食べ応えあり。
小ぶりの割にはお腹いっぱいになった
カスタードまんというよりは蒸しパンに近いかもね[手(パー)]

ごちそうさまでした。
ハローキティ肉まん チョコまん
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。