SSブログ

パピコ 地域限定シークヮーサー味を食べました!! [食べたい!]

暑い日にはすっきりさっぱりのアイスが食べたい[グッド(上向き矢印)]

きっと爽やかな気分になれるはず[るんるん]

パピコ 地域限定シークヮーサー味です[手(チョキ)]
パピコ 地域限定シークヮーサー味
はぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]すっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]
シークヮーサー味だから酸っぱいのは想定していたよ。
だけど、その上を行ったんで、口とんがらかして驚いちゃったよ[目][たらーっ(汗)]

でも、すっぱいけどおいしい
沖縄県産のシークヮーサーの[黒ハート]果汁がしっかり入ってるんだね[手(パー)]
本物の味がする[るんるん]

シャリシャリした食感と共に、
すっぱい→ウマイ→冷たいのループ[ぴかぴか(新しい)]

お風呂上りにぴったり
というか、むしろ2本目はお風呂で食べたけどねww

これ地域限定の商品なんだよね、全国区発売すればいいのにね。

ごちそうさまでした。
パピコ バニラのフローズン
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。