SSブログ

ポテトチップス 爆弾ガーリック ヤマヨシ史上最強のにんにく味を食べました!! [食べたい!]

にんにく大好き[黒ハート]

「ヤマヨシ史上最強のにんにく味」って言われたら
食べないわけにはいかないわ[グッド(上向き矢印)]

ポテトチップス 爆弾ガーリックです[手(チョキ)]
ポテトチップス 爆弾ガーリック
うっほう[目][あせあせ(飛び散る汗)]すごいにんにくの香り[いい気分(温泉)]
そして確かに破壊力のある刺激[爆弾] おいしい[るんるん]

ガーリックチップスを食べるのと同じ位ガッツリにんにくですなぁ[グッド(上向き矢印)]
なかなかやるね おいしいおいしい[黒ハート]

粗挽き胡椒がピリッとアクセントになってていい。

ただ、ヤマヨシ史上最強だけど、ワタシ史上では最強じゃないね[眠い(睡眠)]

いつか食べた「にんにくマニア」が1番にんにくたっだ[手(パー)]
あれは生のにんにく味がして強烈だった・・・
泣く泣く食べたよ[たらーっ(汗)]

ところで、こんな風に濃い勝負の商品には、必ず
「刺激が強いので、苦手な方やお子様がご注意ください」との
注意書きがあるものだけど、これにはない[たらーっ(汗)]

史上最強を謳うなら書いといたほうがいいかもね[手(パー)]

ごちそうさまでした。
にんにくマニア
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。