SSブログ

フランスパン工房 さくらんぼ味を食べました!! [食べたい!]

久々にフランスパン工房食べたいなぁ~
新作出ないかな~[るんるん]
って思ってたら、出てた[目][ひらめき]

フランスパン工房 さくらんぼ味です[手(チョキ)]
フランスパン工房 さくらんぼ味
むぅ~[たらーっ(汗)]
さくらんぼ好きじゃないんだけど、食べてみますか[手(パー)]
[目]!! さくらんぼの味が濃い[exclamation]
おまけで乗っかってるさくらんぼとは全然違う[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

が、やっぱり好きじゃない[バッド(下向き矢印)]
でも、これが本格的なさくらんぼの味だってことは解る[ぴかぴか(新しい)]
甘味と酸味がギュッと詰まってる。

「山形県産の佐藤錦のピューレをパンに練り込みました」ですって[目]
私でも知ってる高級さくらんぼ[かわいい]

その佐藤錦のピューレを全原材料中に
18%も使ってるんだから味が濃いはずだわ[手(パー)]

私好みじゃないけど、さくらんぼ好きにはたまらないだろうね。

ごちそうさまでした。
フランスパン工房 中部限定 小倉トースト味


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。