SSブログ

バシル 喰われ三昧!! [したい!]

台風襲来の前にバジルの大量収穫を行い
無事バジルソースを作りました[手(パー)]

色がキレイでなくて、
お見せできる状態ではありませんので、画像はなしで[眠い(睡眠)]

味も、うん・・・まあ平均点よりちょい下の味[バッド(下向き矢印)]
香りももう一声かな[たらーっ(汗)]

ガンガン育ってたから油断したかな、肥料やり忘れたもんね[眠い(睡眠)]

で、ワタシ的には不本意だったバジルは、
バッタには大好評[黒ハート]なようでガシガシ喰われまくってます。
バシル 喰われ三昧
なんかもういいかな[ダッシュ(走り出すさま)]
バジルソースはいっぱい作ったし、
バッタ君、好きなだけ食べなって感じ[バッド(下向き矢印)]

今は元気ないけど、
また天気が良くなったらわしわし生えて来ると思うし[手(パー)]
食い尽くさない程度に食べてくださいませ。
バジル 
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。