SSブログ

WAVY すだちぽん酢味を食べました!! [食べたい!]

何だか珍しいよね、見たことない感じのポテチ[目]
外国産?でも、すだちだから日本??
まあ食べてみましょう[手(パー)]

WAVY すだちぽん酢味です[手(チョキ)]
WAVY すだちぽん酢
あんまりインパクトはないけど、
うん、すだちだね[手(パー)]

ほのかに香るすだちの風味[いい気分(温泉)]
後味にほわっと来るポン酢の酸味[るんるん]

もっとくっきりはっきりの味を期待してたから
少し拍子抜けだけど、おいしい[黒ハート]

で、メーカーはヤマサキナビスコなんだねぇ[目][ひらめき]
らしくないから分からなかったね。

WAVYのネーミングは
「波型の」から来たんだって[グッド(上向き矢印)]
ギザギザカットのポテチってことか[exclamation]

勝手に「ノッてるか~~い」的な
アメリカンPOPな軽いクネクネな乗りからきたと思ってた[あせあせ(飛び散る汗)]

他の味も出てたみたいだから
今度はそっちも食べてみようかな[るんるん]

ごちそうさまでした。
ナビスコ ポテトスナック キャラメル
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。