SSブログ

チロル みるく大福を食べました!! [食べたい!]

お得意のもちをどう使って来るか?
大福をどう表現するのかな?

チロル みるく大福です[手(チョキ)]
チロル みるく大福
ホワイトチョコとミルクチョコが甘く溶け合っておいしいわ[黒ハート]
もちグミがムチムチしてておいしいね[るんるん]

で、生クリーム風味のソースが入ってたらしいんだけど、
・・・私の保存の仕方が悪くって溶かしちゃったからかな?

チョコど融合しちゃったのね・・・[バッド(下向き矢印)]
行方不明でした[眠い(睡眠)]

みるく大福かと言われたら、そうでもないかな[たらーっ(汗)]
でも、
おいしいからいいの[黒ハート]

ごちそうさまでした。
チロル 抹茶パフェ
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。