SSブログ

秋の味覚 2色パン 鹿児島県産さつまいものあん&渋皮マロンクリーム を食べました!! [食べたい!]

期間限定 ヤマサキの秋の味覚シリーズの2つめ食べるよ[手(パー)]

2色パン 鹿児島県産さつまいものあん&渋皮マロンクリームです[手(チョキ)]
鹿児島県産さつまいものあん&渋皮マロンクリーム
さて、さつまいも餡から食べようか?渋皮マロンクリームから?
・・・どっちがどちだか分からん・・・[たらーっ(汗)]印付けといて欲しいな。

結局割って確認することに[たらーっ(汗)]

さつまいも餡は、ねっとりしっとり。
でも味はあっさりほっこり甘い[黒ハート]さつまいも好きには物足りないかも?

渋皮マロンクリームは、カフェオレみたいな苦味と甘み[るんるん]
もう少し渋皮の渋味があってもいいかな?

餡もクリームも量が少ないのが残念[バッド(下向き矢印)]

「お芋も栗もひとり占め」ってのがキャッチコピーだけど、
ひとり占めするには多すぎ。半分ずつ、2回食べるべき。
ならば、やっぱり芋か栗か分かるようにしといて欲しいな[手(パー)]

ごちそうさまでした。
秋の味覚 ダブルホイップデニッシュ
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。