SSブログ

フレンチクラッカー サワークリーム&オニオン味食べました!! [食べたい!]

「贅沢なオードブルスナック」を銘打っているのに、
なぜかお手頃価格だから、お買い得~~[黒ハート]と思って買ってみました[グッド(上向き矢印)]

フレンチクラッカー サワークリーム&オニオンです[手(チョキ)]
フレンチクラッカー サワークリーム&オニオン
・・・湿気てる??
それともおフランスのクラッカーは
ちょいしっとりなのかしら?

賞味期限も全然問題ないし、
これはこういうものなのだろう[眠い(睡眠)]

期待していたさっくり感は弱め[たらーっ(汗)]
サワークリームとオニオンの味ももう少ししてもいい。

けど何だか手が止まらない[たらーっ(汗)]
何でだろうか??食べちゃうおいしさ。
パンチがないだけに飽きが来ないのかな。

気が付けば完食[あせあせ(飛び散る汗)]食べ過ぎました[バッド(下向き矢印)]

ごちそうさまでした。
オトナリッチ サワークリームオニオン
蔵王ソーダクラッカー

蔵王ソーダクラッカー
価格:345円(税込、送料別)

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。