SSブログ

明治 ザ・チョコレート こく苦カカオを食べました!! [食べたい!]

松潤…弾けてるなあ…[たらーっ(汗)]
いいのかな?こんなんで?まあ嫌いじゃないけど[手(パー)]

と思ってCM見た翌日に
店頭レジ横にあったんで、つい買ってしまったのです[グッド(上向き矢印)]

明治 ザ・チョコレート こく苦カカオです[手(チョキ)]
明治 ザ・チョコレート こく苦カカオ

「厳選カカオ豆を使用し、
その加工に至る様々な工程でこだわり抜いて仕上げた
大人のためのちょっと贅沢なチョコレートができました」ですって[目][ひらめき]

うんうん分かる[るんるん]
しっかりしたカカオの味[グッド(上向き矢印)]
ビターなんだけど、ただ苦いだけじゃなくて、深いんだよね
コクだね[かわいい]おいしい[キスマーク]

カカオ勝負なんで油分は少な目?
口溶けはあっさり、ベタつかないよね。

お子ちゃまなワタシは
もう少し甘い方が好きだから、
同じシリーズの香るカカオも食べてみたいな[手(チョキ)]

ごちそうさまでした。
森永ダースプレミアム
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。