SSブログ

ちびむすび 明太子味を食べました!! [食べたい!]

大好きで、新しい味が出るたびに買っちゃうんだけど、
何か名前を間違っちゃうんだ、ちょびむすびって[バッド(下向き矢印)]

ちょびむすびの方がかわいいと思うんだよね、
いっそこっちにしてくれないかなw

ちびむすび 明太子味です[手(チョキ)]
ちびむすび明太子
違う…明太子じゃないよ[たらーっ(汗)]
博多っ子としてはこれを明太子味と言われたら認めませんよ[パンチ]

いつも通りさくさくでお米の味が光るおせんべいで
おいしいんだけど、明太子の味がいっちょんせんやん[むかっ(怒り)]

気休めの明太子風味はいらんとよ[手(パー)]
もうちょっと濃い味にしてくれんね。
文句言いつつ完食したバッテンね[るんるん]

ごちそうさまでした。
ちびむすび ツナマヨ味


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。