SSブログ

パインアメドリンクを飲みました!! [食べたい!]

こんなものまでドリンクになっちゃってるよ[目]

パインアメドリンクです[手(チョキ)]
パインアメドリンク
パインアメ、素朴でいいよね。
昭和26年に第1号が完成したんだって[手(パー)]
昭和のアメ(笑)だとは思ってたけど、
そんなに歴史があるなんて知らなかったわ[たらーっ(汗)]

そんなパインアメを
どうドリンクに表現してあるのか、興味津々[るんるん]

で、なかなかいい感じに再現されてる[グッド(上向き矢印)]
甘くておいしい[黒ハート]
というか、思ったより濃い[黒ハート]まったりとした飲み口だね[かわいい]

わぁ[目]果汁40%じゃん[ひらめき]意外に本格的だね[手(パー)]
すごい、あなどれないわ、パインアメドリンク[手(グー)]

ごちそうさまでした。
チチヤス乳酸菌ソーダ ソルティーパインヨーグルト風味
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。