SSブログ

フランスパン工房 アップルシナモン味を食べました!! [食べたい!]

さくらんぼの時も悩んだけど、またまた悩んだよ[たらーっ(汗)]
どうする、アップル[たらーっ(汗)]

フランスパン工房 アップルシナモン味です[手(パー)]
フランスパン工房 アップルシナモン
[exclamation&question]好き[黒ハート]
りんごは嫌いじゃないんだけど、
火が通ると「なんだかな~~」ってなるの[バッド(下向き矢印)]
アップルパイとか・・・りんごは生が美味いと思ってるの[手(パー)]

だから、「このアップル商品はどっちのアップル味か??」って
悩むことが多い。

で、これは好きなアップル味[黒ハート]
すごいフレッシュ感[ぴかぴか(新しい)]、はじける酸味 おいしい[かわいい]

青森県産紅玉りんごジャムがたっぷり練り込まれてるんだって[手(パー)]

練り込まれてるのに、
このすがすがしいフレッシュな香り、いいわ~~[かわいい]

まわりのパウダーの甘さと、
りんごの味を殺さない控え目なシナモンの香り[るんるん]

買って正解[手(グー)]

ごちそうさまでした。
フランスパン工房 さくらんぼ味
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。