SSブログ

カフェデリ とろけるマンゴー・ラテを飲みました!! [食べたい!]

何でだろうな?買っちゃうんだよねぇカフェデリ[バッド(下向き矢印)]
いつも「もう一声」だからかなぁ[たらーっ(汗)]
今度こそはという期待感からか?

まあ安くなってたし、ハズレてもダメージは少ないしね[手(パー)]

カフェデリ とろけるマンゴー・ラテです[手(チョキ)]
カフェデリ とろけるマンゴー・ラテ
パッケージがおしゃれなのも買っちゃう理由かもね。
見た目で得してる。

で、お味はと言いますと、濃厚なマンゴーの香り[かわいい]
それをマイルドに包み込むミルク。

飲み口的にはさらっとしてるけど、後々はしっかりと残るタイプ[手(パー)]
マンゴー他にオレンジやパイナップルもmixされてるから。
濃厚さの中に若干の酸味があるのかな?

「甘すぎる」って声もあるみたいだけど、ワタシ的には
「過ぎる」程ではないかな?

で、またもや「もう一声なんだよね」
「これじゃなきゃダメ」な理由がない。何だか中途半端なんだよな。

スイーツ系ならもっとクリーミーに、
ナチュラル系ならもっとフルーツ感が欲しいところだな[バッド(下向き矢印)]

私はもう少しチープな味でグビグビ飲める量のものが好き[るんるん]

あー、でもこれhotにしたらおいしいかな?って思ったりもする[手(パー)]
またの機会に試してみるかな?

ごちそうさまでした。
カフェデリ フォーミーショコラ・ラテ
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。