SSブログ

さつまりこ 期間限定 焼いも味を食べました!! [食べたい!]

じゃがりこじゃないのよ~~[グッド(上向き矢印)]

じゃがいもじゃなくて、
さつまいもで出来てるから「さつまりこ」でございますw

さつまりこ 期間限定 焼いも味です[手(チョキ)]
さつまりこ 焼いも

[黒ハート]じゃがいも>さつまいも[たらーっ(汗)]な私ですが、
期間限定だし、おもしろそうだし食べねばならぬ[手(パー)][手(パー)]

はい[目][ひらめき]ずっしりさつまいも味です[グッド(上向き矢印)]
約100g分のさつまいもを使用してるんですって[手(パー)]

焼いも味というよりは、スイートポテトみたいに甘い[黒ハート]
さつまいも好きも、きっと満足できるんじゃないかな[るんるん]

ちなみに、じゃがりこの商品キャラクターは、きりんだけど、
さつまりこのキャラはフラミンゴです

「おいしくってフラフラミンゴ」とオヤジギャグを飛ばしておりましたw

ごちそうさまでした。
期間限定 じゃがりこ アボカドチーズ味
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。