SSブログ

ふなっしーまんを食べました!! [食べたい!]

ふなっしーが肉まんになってるなっしーーーー[グッド(上向き矢印)]

怖いぐらいに見た目にこだわってますね[手(パー)]気合入ってて、いい[るんるん]
キャラコラボのやっつけ仕事じゃない気がする。好印象[かわいい]

ふなっしーまんを食べました[手(チョキ)]
ふなっしーまん 肉まん
カラフルな見た目で、「饅頭??」「あんまん??」
って勘違いする人もいるみたいww

でもしっかり肉まんです[手(チョキ)]
ふなっしーまん 肉まん
挽肉が入った餡で和風ミートソースみたいかな?
「具材には、豚肉、玉ねぎ、キャベツを使用し、
濃厚でこってりとした味付けにするために、
ジューシー感のあるとんこつしょうゆ味にいたしました。」ですって[目][ひらめき]

あっ、塊の肉もひとかけら入ってた[目][ぴかぴか(新しい)]おいしい[黒ハート]
見た目と裏腹にふざけてないww しっかり作られてる[手(パー)]

でも・・・ずい分小ぶりで、若干お高めのお値段。
だけど仕方ないよね、
ふなっしーを再現するのにかなり手間がかかってるものね。
ぼったくり感はないから許す。
リピ出来ないけどね[眠い(睡眠)]

ごちそうさまでした。
プリッツ 梨汁ブシャー味
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。