SSブログ

メロンパンの皮焼いちゃいましたを食べました!! [食べたい!]

話題のパンを食べたよ[るんるん]

というか厳密に言うとパンなのだろうか?
皮だしね、皮ww

メロンパンの皮 焼いちゃいましたです[手(チョキ)]
メロンパンの皮 焼いちゃいました
禁断だよねぇ[ぴかぴか(新しい)]そして夢のようだよね[ぴかぴか(新しい)]
メロンパンの皮、クッキー生地だけを食べれるなんて[るんるん]

う~~んおいしい[黒ハート]
サクサクしてて甘くって幸せ[かわいい]
いつもは表面にちょっとだけで、すぐになくなっちゃう
アノ、皮の部分そのものが、丸ごと分厚く焼かれてて
食べ応えあり[グッド(上向き矢印)]

で、うれしいけど、結構お腹にたまるわ[バッド(下向き矢印)]
245kcal・・・[眠い(睡眠)]

大きさにもよるけど、
大体メロンパン本体(?)で400kcal前後だから
その半分以上のカロリーってこと[あせあせ(飛び散る汗)]

手のひらサイズなのになかなかやるわね[あせあせ(飛び散る汗)]

おやつ感覚で食べたいけど、おやつとしては重過ぎる。
ポケットサイズの食べきりサイズか、
一口サイズの個包装の袋菓子になったら、
ちょこちょこリピ出来るのにな

ごちそうさまでした。

星琳高等学校 あまおう苺メロンパン
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。