SSブログ

大福みたいなホイップあんぱん きなこ味を食べました!! [食べたい!]

きなこにホイップ~大好きな組み合わせ[グッド(上向き矢印)]
食べるしかないよね[手(パー)]

大福みたいなホイップあんぱん きなこ味です[手(チョキ)]
大福みたいなホイップあんぱん きなこ味

「もっちりとした食感の白いパンにきなこあんを包み焼き上げ、
 きなこ風味ホイップクリームを入れました」ですって[目]

なめらかなきなこあんの甘みと
まろやかなきなこホイップの甘みがmixされておいしい[黒ハート]

きなこのやさしい風味が白パンとマッチしてていい[かわいい]

でもね、賞味期限ギリギリだったんで、
持ち味のもっちり感は少し落ちちゃってたの[バッド(下向き矢印)]
ちょっとパサついてたな[たらーっ(汗)]

まあその辺は、お値打ち品だったから納得済み[手(パー)]

次はギリギリじゃないのを買おう[手(グー)]

ごちそうさまでした。
チロル みるく大福

人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。