SSブログ

フジパン メロンパンの皮を食べました!! [食べたい!]

おや?こんなんだったけ[目]??
なんかパッケージが違うような???

で、確認しました[手(パー)]やっぱり違ってました[手(パー)]

フジパン メロンパンの皮です[手(チョキ)]
フジパン メロンパンの皮
前に食べたのは、
ヤマサキのメロンの皮焼いちゃいましたで、
今回はフジパンのメロンパンの皮ですね。

どっちが本家でどっちがパクリ??
よく分からないけど、食べてみましょ[グッド(上向き矢印)]

ヤマサキのよりもさっぱり目かなぁ[たらーっ(汗)]
生地がサクッといよりポロっとしてるみたい。
コクというか、バター感がヤマサキのより少ない[バッド(下向き矢印)]

カロリー的にも、
ヤマサキ 245kcal、フジパン 221kcalからみても
やっぱりフジパンのほうがライトだね。

私はヤマサキの方が好きだな[黒ハート]

ごちそうさまでした。
(調べたらフジパンの方が後発らしい)
メロンパンの皮 焼いちゃいました
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。