SSブログ

すっぱムーチョ 濃くてすっぱいビネガー味を食べました!! [食べたい!]

お酢パウダー120%[グッド(上向き矢印)]
夏には通!!の、すっぱムーチョ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

・・・て、もう12月なんですけど・・・[たらーっ(汗)]激冬なんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
[手(パー)]はーい、食べ忘れてたの食べます[手(グー)]
賞味期限ギリギリですww

すっぱムーチョ 濃くてすっぱいビネガー味です[手(チョキ)]
すっぱムーチョ 濃くてすっぱいビネガー味
濃いには濃いが、そんなにすっぱくは・・・
うほぉぉー[あせあせ(飛び散る汗)]2,3秒後に来るーー すっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]

かと思うと、すっと消えていく酸味[るんるん]
いい意味で後に引かない味[目]

なんか、この波のある感じ好きだわ[黒ハート]

そしてすっぱいだけじゃなく、
じゃがいものマイルドさもあってクセになるね[キスマーク]

これが夏で、
冷えたサイダーと一緒に食べたら最高だっただろうにな[ぴかぴか(新しい)]

ごちそうさまでした。
カラムーチョ ツン辛マスタードマヨ
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。