SSブログ

カントリーマアム デザート ベリーベリータルトを食べました!! [食べたい!]

カントリーマアムがリッチになってる[目][ひらめき]
箱に入ってるし~[グッド(上向き矢印)]
贅沢ベリーのやわらか仕立て[ぴかぴか(新しい)]

カントリーマアム デザート ベリーベリータルトです[手(チョキ)]
カントリーマアム デザート ベリーベリー
いつものカントリーマアムよりしっとりしてて、
でもホロッとしててやっぱりタルトぽいよね[かわいい]

中央はストロベリー味の生地[手(パー)]
そこにドライなクランベリーとホワイトチョコチップがin[グッド(上向き矢印)]

クランベリーの酸味の後に
ホワイトチョコチップの甘さがかぶさってきて、
いい感じに混ざりあっておいしい[ぴかぴか(新しい)]

リッチな気分になれる味だから、
いつものカントリーマアムよりは上品に少しずつ食べる気になるわ[キスマーク]

1枚でもなかなか心とお腹を満たしてくれるね[黒ハート]
小腹すいた対策にはいいかも[手(パー)]

ごちそうさまでした。
カントリーマアム 極み抹茶味
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。