SSブログ

チップスター 松茸味を食べました!! [食べたい!]

松茸をたべるぜーー[手(グー)]
・・・って嘘・・・[バッド(下向き矢印)]

松茸なんて食べられないから
松茸味で我慢してみたらするぜーー[手(パー)]
チップスター 松茸味です[手(チョキ)]
チップスター 松茸
・・・うん優しいお味で
松茸の・・・お吸い物の味がほんわりする。

本物の松茸のお吸い物は飲んだことないからね[たらーっ(汗)]
市販の粉末の「素」でつくるあの味だね[グッド(上向き矢印)]

1枚1枚食べてたら香りは足りない[眠い(睡眠)]
ムシャムシャ2、3枚づついこう[手(パー)]

で、
「松茸風味の魚介のダシを合わせた
  松茸のお吸い物をイメージした味わいのチップスター」って
裏にちゃんと書いてあったw

表にもお吸い物を味って書いておいてよww

まあ一応なんとなく秋の味覚をあじわいました[るんるん]
ってことで。

ごちそうさまでした。
チップスター ベーコン&ペッパー味
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。