SSブログ

サーティーワンアイスクリームチョコレート ポッピングシャワーを食べました!! [食べたい!]

サーティワンアイスで、どのフレーバーが好き?

私は限定に弱いから、
ついつい季節のフレーバーや新作をチョイスしちゃうけど、
レギュラーフレーバーから選ぶなら、断然ポッピングシャワー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そんなポッピングシャワーがチョコレートになってるよ[目][ひらめき]

サーティワンアイスクリームチョコレート ポッピングシャワーです[手(チョキ)]
サーティーワンアイスクリーム チョコ ポッピングシャワー
どんな仕上がりになっているのか興味津々[るんるん]

ソーダ風味のチョコレートの中に
つぶつぶラムネ、ワッフルコーンクランチにパチパチキャンディー
そしてまわりをミルクチョコレートでコーティング[手(パー)]

ポッピングシャワーといえば、パチパチキャンディーだよね[手(パー)]
けど・・・あんまりパチパチしないんだよね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
残念だわ[眠い(睡眠)]

でも、ワッフルコーンクランチのサクサクと[るんるん]
ラムネのつぶつぶ感[るんるん]
で、パチパチキャンディーは
パチパチするのを待たないでガリガリ噛む[キスマーク]

3つの食感が違いがいい[グッド(上向き矢印)] なんかハマった[黒ハート]
おいしい[黒ハート]

全然イメージと違ったけど好き[かわいい]

ごちそうさまでした。 
サーティーワン キャンディー
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。